ジミー・ペイジ

呑み会に顔を出したら「ジミー・ペイジに似てますね」って言われた
いままでいろんなミュージシャンに似てると言われたけど、ジミさんってのは初めてだったなー
って、どんな顔してたっけ?ってようつべで探してみたら、こんなのが転がり出てきた。

最初っから八分過ぎまで独りでギター弾いてるのがジミさんなんだけど、あー、この人のギターってのは、何度聴いても、あー、ワンフーの人からプチ殺されるかもしれんけど、どうも下手くそにしか聞こえないんだよね。困ったなこりゃ。
この時代の人(あとから出てくるクラプトン爺とかベック爺とか)達って、イマイチリアルタイムでもないし、どれをとってもう〜ん、って印象です。
しかしこのビデオのベックは上手いな。クラプトン音でけーっつーの!


今日はほんとにどうでもいい駄文だな。
ちょっと疲れてるのかな?