干物妹うまるちゃん

Amazonプライムにあったので気に入って観てたのですが。

www.amazon.co.jp

アニメ自体も面白かわいいんだけど、

music.apple.com

も優れものばかりでして。

 

なかでも二期のED「うまるん体操」が大のお気に入り。


TVアニメ『干物妹!うまるちゃんR』ノンクレジットED映像「うまるん体操」

 この曲、友達が長年ファンとして交流してきたという「ヒゲドライバー」って人の作でした。

で、友達にそう伝えたら、ヒゲさんのライブでサイン入りCDをGETしてきてくれました〜

さっき宅配便で届いたんだけど、こんなに嬉しかったことはないな。もうニヤニヤしっぱなしでCD聴いてます。

 

もちろん何度も何度も聴いた曲なのですが、歌詞カードってもんを眺めながら聞くと改めて心に響きます。カップリング曲で泣きましたw

f:id:Factory-T:20190508122848j:plain

「変わらない宝物」って曲です。ああこのCDと友人のことだ!

 

なおその友人ってのはかなりなヘンタイで、こんなブログをやってます。

テクニカル系の方々のなかにはお世話になった方が数多くいるはずです。

t.co