ワクチン接種一回目

遅ればせながら一回目の接種を。

f:id:Factory-T:20210810160310j:image

 15時の予約だったので、遅刻すれすれで病院について会場へ、並んでたけどあれよあれよという間に接種完了w
その後休憩所で15分時間を潰して、車に戻っても駐車時間30分以内だったので料金がかからないとかwww

というわけであっけなく帰宅しました。せっかくシャワー浴びてったのに、もらったマニュアルに当日風呂おkって書いてある。酒はだめって聞いたけど、...まぁ呑まずにおくか。

ちなみに筋肉注射なんだけど、針がめっちゃ細い様子で、刺すのもチクリ程度で痛くもなんともない。
打って数分で、肩の中がぽわりと暖かくなった気がした。ちょうど禁煙パッチを貼ったら身体が暖かくなったような。でもそれもすぐに解消してしまい、ドキドキしてたのが肩透かし。
まー、心配するといつも柳に腕押し糠に釘状態になりますね。言葉の用法間違ってる疑惑ありますが。
アレルギー体質だからって神経質になりすぎ。なにかが起こっちゃうのは百萬分のいくつか、ってレベルだから、そんなもんに当たるくらいならとっくに宝くじに当たってますってば。