そろそろ集まって吞もうぜ

そういえば以前小耳に挟んだ、お医者さんの見識。
「わたしは信用できる友達となら一緒にメシ喰います。
信用できない相手、盛り場で吞み歩いたと自慢するような人とはメシ喰いません」

 コレですよ。
で、今はワクチンが出まわって、希望すれば接種してもらうことのできるフェイズに進みました。そこで
「ワクチン打った友達とは呑みに行く。ワクチン打たない、打ちたくないって主張の友達とは呑みに行かない。」
イヤまぁ、自分がワクチン打ったから書く訳じゃないんですが、今後はコレを生活の指針として生きていきたいと思います。

9月半ば、フルチンになります。
その頃、オレと一緒に呑んでもいいよ、是非呑みに行こうぜ、って方はワクチン打っといてくださいね。あと、ぜひ呑みに来てね、って呑み屋さんもスタッフ全員接種を。

ここで、Twitter上のインフルエンサー「たらればさん」のツイートを引用させて頂きます。心して拝読しましょう。

f:id:Factory-T:20210811193415p:plain