戦利品

雨がやみませんで、どうにもこうにもなんともかんともブルドッグ
こういうときには無駄遣いをするに限りますな。
ちょうどアマゾンでタイムセール祭やってますんでね

 というわけで買ったもの羅列。きょうの24時までタイムセール祭やってるので、いいもの見つけた方はポチってください。いくばくかの紹介料がワタシのフトコロに。

 

 Mac miniのThunderboltポートからUSB3.1Gen1(かな)接続で5Gbps通信ができてる。値段を考えると満足

 

 これにネジ径変換を付けると卓上マイクスタンドになります。いっこ買ってカワイかったので三個増量。

 

 安心のエネループ。16本あったんだけど8本増量

 

 高いところにマイクをセッティングする用に。260cmまで伸びます。砂袋も買った。

 

 真打ち。
もう一本持ってるんだけど、あまりにもいいので追加購入。
これは値引きされてなかったけど、10%ポイント還元だし、再来週ガンマイクが2本必要な現場があるからしょうがないよね〜(´。`)

というわけでどんどん着荷しております。ほしいけど買うまでもない、って方はレンタルしますのでご連絡ください〜