怪我注意

昨日の現場はexpoホールだったのですが、ちょっと離れたexpoドームで仕事をしていた仲間が蜂に刺され、病院に運ばれるという騒ぎがありました。
そちらでは欠員の仕事量を補うために、他のメンバーが大変だったようですが。しかし気をつけなきゃなりませんな。
我々の仕事は、最低限の人数で現場に行くので、一人抜けても大変、もしくは現場ができない、ってコトにもなりかねません。

って思っていたら、同じく昨日、幕張メッセでも集団食中毒でコンサートスタッフが数十名、病院に運ばれるなんてことがあったらしいですな。
残されたメンバーで、なんとか仕事をやり遂げたのかな。食中毒になるのもヤだけど....現場に残されちゃったら、オレだったら逃げるね(嘘