第一段階突破

祝!第一段階修了!

規定時間内で修了することができましたよ♪
8/3に入校式だったので、きっちり一ヶ月かかっちゃいました。
今月中に免許取れるかなぁ?

先の日記に書いたように、朝は教習所。
家に帰ってメシ作って喰って、シャワー浴びて仕事。

で、帰る時間が早かったのでバイク屋に行って見積もり取ろうと思ったら、一緒に仕事していたカメラマンが見に行きたいって。ついでに試乗したいバイクがあるからって。んで、同行。

彼はCBR1000RRを試乗、オレはCB1300SBを見積もってもらう。なぜか今日になって、カウル付きのSuper Boldorが欲しくなったんだ。でも定価で10万高。手が届かないかなぁ

そこから帰る道すがら、植田界隈の知り合いディレクターからひさしぶりに呑もうって入電。
んじゃ、しばらく行っていない原の居酒屋に行こうと。
で、行ったらお店の10周年記念やってました(笑)。
それより、半年ぶりにいったのに「イワタさんひさしぶり〜」って言ってもらえるこの嬉しさよ。

ってなワケで呑みすぎてきました。
明日は現場。早く寝よう♪