立腹

つかえねークライアントの下請けやってると、腹立つことばっかりだ。

何も言わずにファイル渡せば、どこに使うものかオレが判断して適切に使ってくれる、加工もいつの間にかやってくれる、と思っとるんだろうな。
オレの時間は無尽蔵にあると思ってやがるんだろうな。

こんなバカ女、社員として雇っていてこの会社大丈夫だろうか?

怒って日記書いても誰も相手してくれませんかそうですか

25日まで胃に穴が開く思いをして、26日からちょっとヒマになります。
で、その26日は、バイクの納車もあるのですわーいわーい。

昨日の朝の時点では東海地方横断コースにいて、26日にちょうど名古屋のあたりに居座りそうに見えた台風17号も、鋭角にターンをキメてひがし海上に去っていってくれそうですね。

と言うわけで、うれしい忙しさになりそうですよ26日。
教習所も二時間予約入れてあるし、歯医者の予約もあるし。

....最後の歯医者だけは余分だったね。