8月終了

後半が加速度的に忙しくなった、今年の八月も走り去ってくれようとしています。
最終日。ほーらほーらもう明日から学校だよ、宿題やってない子供達は寝ずに宿題やるんだよ〜


なーんてことを、毎年毎年飽きもせずにWEBに書き綴って早幾とせ。
#いくら書いても子供はこのブログなんて見てないと思うけどね。
##教職員は若干名、見てるのがいるかもね


閑話休題。おじさんはね、一生懸命仕事したから、明日から三日間のお休みがもらえたんだよ。
うへへへ、今日はスタジオでの仕事だったから、体力は回復しましたよ。
明日はいちにち、どっかへ走りに行って温泉でも浴びてきましょうか。
休みの間は、走るパイロンどもがうろついていて危険きわまりなかった街中も、やっと平静を取り戻してくれるのではないでしょうか。


#そういや夏休み期間終了ってコトは、平湯も予約不要になったってコトで、ひとっ風呂浴びにテント積んでいくのもオツかもしれませんな。


とりあえずそんなこんなで、明日ヒマなライダーさんは挙手。