明日のツーリング、誰か行きませんか?

二泊三日のツーから帰ってきたばかりですが、ツーリングに連れてってとせがまれて予定してたのが明日10日だと思い出しました。
お相手は某美人妻のたえちゃん。
海はまだまだ暑いよね。そうだそろそろバイクにも慣れてきた頃だろうし、山へ連れてっていっちょ揉んでやるか、って企画です。温泉が目的地ね。


とりあえずうっすら想定してるのは、12時前にどんぐり近くの、旨いと評判の蕎麦屋で蕎麦を喰う。ただそれだけ。
目的の温泉は、ひまわりはこないだ入ったしこまどりは昨日入ったし。やっぱおきよめかなぁ。


個人的には、木曜日でもあることだし、某酷道好きな方のご参加を期待してるのですが。
ちなみに山初めてのジョシ連れだから、未舗装路は逝きません。