感謝陳謝

いやー疲れたハラヘッタ。ただ今帰宅。
ま、道に迷わせたら右に出るものがいないと普段から豪語しているイワタさん。
またしてもヤラカしまして、往きにかわいく間違って豊田市内に出ちゃったり。
で済ませておけばいいものを。
おきよめの湯からの復りにも「往きと同じ道通っても楽しくないでしょ」とかいいながら豪快に間違えまして。
#いま地図を確認したらクランク状になっとる道を直進してしまったのが判明

大きな地図で見る
##R257からR420に抜けようとしたのにK389からK32に向かってしまったわけだ。


というわけで、17時には帰宅しようと思っていたのに、結局天白に帰り着いたのが20時。
こんなに酷く迷いまくって、暮れなずむ森の光と影の中、去りゆく日の光に贈る言葉もなくただただ走り続ける心細さを味わわせてしまったというのに。
黙って文句言わず着いてきてくれたバラ君、あまつさえ寒くてガクブルなのに「山道楽しいね!」とか「良い景色見せてもらった」などの身に余る光栄なお言葉をかけてくだれたたえちゃん。
ホントにありがとうございました、そしてゴメンなさい。
事故や怪我無く、無事引率を終了できたイワタさんは、帰宅してメールチェックしたら、明日仕事が入っていたことを失念していたことに気付かされました。
ダブルで胸をなで下ろしたここ一時間でありました。はーくたくた。


おまけ。
茶臼山高原で出会った方々。