若おかみは小学生!

いやまぁロリコンではあるのですがね。
さすがに小学生はターゲットではないのです。
しかしこの映画の主人公はけなげで惹かれまくるぞ。

f:id:Factory-T:20190330194514j:plain

 

この娘がそういうことをしてもらう描写があるのですが、いやいやオレだってこの娘をレガシィに乗せて海沿いをドライブして、かわいい洋服を買ってあげたいわ!
という素晴らしい映画です。誤解を恐れず書くとすれば。w

予約してたBDがやっと届きました。
絵柄で引くだろうけど、実はおっさんらにもオススメ。家族で観られるアニメです。

 P.S.あ、お父さんらはご家族と一緒に観るとマズいことになるかも。ぜーったい泣くから。うひひ。