夏タイヤに

この冬は、雪も少ないうえにコロナ騒ぎで、日本中のゲレンデが大打撃だったわけですよ
さらに4月アタマの週末で、ほぼ全てのスキー場が営業を終了しちゃいました。
もともとそういう雰囲気だったので、滑りに行くモチベも一向に湧かなかったんですが、そういうことなので例年になく早い時期ですが夏タイヤに交換を。f:id:Factory-T:20200410134442j:plain

 

f:id:Factory-T:20200410134511j:plainブレーキパッドもクリーニング&グリスアップ。

あとはスキーキャリアを撤収して洗車に持ってくか。冬タイヤのクリーンナップもね。

さて、現場と言えるものは一ヶ月以上のご無沙汰。
文化小劇場のお仕事も先月末で終了してしまい、まいにちまいにち自宅でグダグダしています(←将来これを読んで、本当にそんな風だったのか、って思える未来を期待しています)。
こんな状態でまたひとつ歳をとるとは、数ヶ月前からは予想もできませんでした。

いい加減じれてきて、ここんとこみんなから電話やらメッセージやらが押し寄せています。人が集まることができないので、観客は隔離した状態で簡単な舞台をお見せするだけのアイディアとか。ネットワーク越しの配信とか。
そういうのが試せて、お金になる確証が得られればいいんですけどね。チャレンジしてみなければ。

あと、昔チャットで知り合って、いまでも仲良くさせてもらってるみんなと、流行りのオンライン呑み会など。

f:id:Factory-T:20200410140748p:plain

AppleのiSighitってビデオチャット用のカメラがありましたが、当時買ったは良いもののほとんど使いませんでしたね。
歳取って恥ずかしさが減少したのか、みんな抵抗なく顔をさらしています。あと酒の量も減ったね。しかし、うん。旨い酒が呑めた。