失せ物出る。謹賀新年

もとよりいいかげんな性格で、確認もせず行動に移すタイプで。
よく出先でモノを買おうとして財布を持ってないことに気がつき、そういう現象に「ミツルった」と名前が付くようなビヘイビアを持っております。昨年末も押し迫った30日に、某友人とラーメン喰いに行った先で年越しの金を借りるという失態を犯したりしましたが。

 先月来、某カードを紛失しておりました。
行きつけの医院に伺う出がけに気がつき、まぁいいやとツケにしてもらって(看護士さんには今月中に見せに来てください、と釘を刺されつつ)、帰ってから家探ししても警察に聞いても発見できず。区役所に行って再発行をしていただいてました。

その再発行をしたカードを自宅内でまた放置しまして。
ここに置いたという感じはうっすら覚えていた場所を見ても見つけられず。
晦日から年明けにかけてなんとなく探していたのですが、意を決して廃棄書類入れを漁くってみました。元旦から。そこで見事発見。DMの葉書と一緒に放り込んだ様子。
新年早々冷や汗をかきましたが、なんとか挽回?することができました。

こんなオレですが、みなさん今年もどうぞ手助けしてください。死んだら臓器提供するから。

f:id:Factory-T:20210101093712j:plain