iPhone SE

長らく使ったiPhone 7をお役御免にして、iPhone SEを購入。
Apple Storeの正月初売りでクーポン券がもらえるとのことで、初めてApple StoreでのiPhone購入。通販だけどね。

f:id:Factory-T:20210104112340j:plain

 おもえばiPhone 7。こいつはau使ってた時代に機種変更で手に入れ、二年弱使った時点でバッテリー交換の対象になってたのでApple Storeに持ってったら本体ごと交換してもらってまた二年以上の付き合いになったものでした。
長く使ってるので、二回もガラス破損。一度は交換したものの、現状はひび割れたまま。歴戦の勇士感がバリバリですが、いかんせんバッテリーのもちがね。
今では一番のライフラインでもある携帯電話なので、自然死する前に...と思ってたら、前述のセールで実質一割ほど安く手に入る。
というわけで、新年早々ポチってしまいました。
UQユーザになって初めての買い替え。携帯ショップでいらんモノいろいろ付け足されたり煩わしい契約更改もなく、さくっとApple Storeで購入できるという幸せを噛み締めましたw

同じサイズのiPhone SEなので、新鮮味は一切ないのですが、ただ"Product RED"です。
年取ったら派手なもん身につけるべきって言いますからね〜

f:id:Factory-T:20210104113739j:plain