スタッドレス装着

よーやっとインプレッサスタッドレス装着。
名古屋は朝から雨だったけど、北の方では雪マークだったらしいからね。
というわけでいつも通り、ブレーキパッドも冬用(ってか純正)に交換。キャリパもお掃除。


ぐだぐだ考えてるとなかなか重い腰が上がらないけど、やり始めちゃうと二時間で終わっちゃいました。
で、こないだ買ってきた(ええ、またしてもRWのセールにまんまとやられました。あそこは年末まで近寄らないようにしよう)花咲かGのワックス[rakuten:tsuuhanyarou:10003262:image]とサビ落とし[rakuten:tsuuhanyarou:10003263:image]で、Raidをこすりたくって(名古屋弁)やりました。

(←リンクしてるこの店、安いなー)


その後、こないだからハマってる帳簿つけ。もう年末だから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 。
なんだかいろいろはかどった一日でした。さ、またしてもお誘いがあったのでイッパイやってきますか。
あーいそがしいいそがしい。