帰宅

15時に無事帰宅。
なんでも、きのうあたり梅雨入りしたんだってね。
おりゃてっきり、月火水は良い天気で11日から梅雨入りっていう古い情報を信じ切っちゃってたんだよなぁ。


というわけで、今回のツーリングは迫り来る白い悪魔(霧)に襲われるいたいけなイワタが主人公でした。
富士山?なにそれ食い物?旨いの?....ってことでした。
とは言っても、走行中に降られたことはなかったんですけどね。
最終日の本日だけは、藤枝バイパスで降られました。
昨今みたことないような大粒の雨。バイパス降りてしばらく雨宿りしましたわ。


その後も降ったり止んだりでしたが、まぁ支障なく名古屋まで疾走できましたのことよ。
このツーリングの途中でODDメータが38000kmを越えていたようです。


6/7
344.7km走行。14.77L給油(17.4km/L)
6/8
204.3km走行。14,24L給油(17.9km/L)
6/9
178.8km走行、無給油
6/10
222.6km走行。15,97L給油(17.9km/L)