マスツー

ブログのタイトルどおり、普段は完全に独走なワケですが。
最近参加させてもらった集まりのツーリングに同行させて頂きましたよ。


バイク20台以上という大所帯で、ながーく連なって岐阜県岩村っちゅーとこまで。
ハーレーの団体と違って多種多様なバイク(それもジョシ参加率高し)が千鳥走行してるのは、ハタから見てどう思われたのかなぁ。
ただ、その中にあってオフ車はイワタのRaid一台のみ。てか250ccも2〜3台しかいねーし。


行った先は藤岡町の上なんだよね、遠くはないのですが、なかなか足が向かなかった方面なのでかなり新鮮でした。
その上、バイクで行った先でバイクを降りて歩いて観光なんて初めての体験で。
こういうのも楽しいねぇ。マスツーならではだねぇ。


ただだな、みんなで一緒に走ってると、気が向いたときに停まったり転回したりは出来んわな。
唯一心残りなのが、帰路目に付いた交差点名「亀首町横沈」(かめくび町ヨコチン!)が撮影できなかったことですね。う〜む残念。