ぐったり

Twittermixiのボイスに、今日買ってきたApple wireless keyboardの寄り(アップ)の写真を載っけて「買ってきた♪」って書いて、読んだ人にMBPとか買ったように誤解させようと企んだのに。
で、釣られたヒトが数人でた頃にブログ更新して「キーボードだけですけどね(¥6,800也)って書こうと思ったのに。


仕事でヤラカしたのが発覚して、それどころじゃない騒ぎに。


なんとか今日のところは収束したことにして、その頃には22時過ぎてたけど、バンメシ喰いそびれてたので近所のラーメン屋で掻き込んできました。
そうそう、こんな時間までコン詰めて仕事してると酒呑まないと寝られないから、ビールと共にね。


てなワケで、なんとなく煮えきらない感じで今日のフィニッシュを迎えそうな時間になりました。
まぁやり始めちゃった仕事なので、ある程度の評価がもらえるくらいまでやり通しますけどね。ワンペナ貰っちゃうので、はてさてもう少しアクセル踏み込まないとな。