スキーブーツ

まーえーかげん崩壊するんじゃねえの?ってくらいスキーのブーツをながいこと使っておりましてな。
で、ここんとこの各師匠さま方のご指導の甲斐あって、機材に不満が出てきたということもあり。
還付金も返ってきてることだし、ここはいっちょ買い換えてみるかと。
って積もりもあって、昨日バイクに油を差したんですけどね。
スキー用品の在庫豊富な店といったら、思いつく限りじゃ岐阜のヒマラヤくらい。なんで、いろいろ寄り道しながら足を伸ばしてきました。
まずヒマラヤに飛び込んで、目星つけた品番を覚えておいて
洋食おかだ

音響TLからの「けしからん」のお言葉を受けてから大津谷公園C場
→粕川オートC場
と桜の様子を見てきました。(ちなみにあの辺りはまだまだ、つぼみが膨らんでる状態です。再来週かなぁ盛りは)

そうこうしつつ、価格.comで通販の最安価格を調べ、店頭価格がそれほど高くないことを確認してまたヒマラヤへ。

買っちゃいました〜
税込みF萬円也

帰ってきて引き出し漁ってたら、いまのブーツの納品書が出てきました。

昔のボロアパートの頃の住所だしww
2003年かぁ。12年も使ったのね。よく経年劣化でぶっ壊れなかったもんだわ。

週明け月曜日に、治部坂スキー場最終日に滑りに行って現場投入初めしまーす\(^O^)/